レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
風を感じて
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだかんだと言いながら、結局は自転車に乗ってません。
時間があったら最近は車で出掛け、写真を撮りに廻ってばかりの困ったオヤジであります。(-_-;)
涼しくなったら、はs、、(x_x)\☆バキ
2008.09.07 Sun l 自転車全般 l COM(4) TB(1) l top ▲
ご無沙汰しております。
もうずいぶんとと長い間走っていません。(^^;
こりゃいかんと、とりあえずは梅雨入り前にでも一度走っておこうと夕べ風呂に入ったときに、剃毛だけはしたんですが結局は家の雑用で今日も出かけられないのでした。

来週こそは・・・
2008.06.01 Sun l 自転車全般 l COM(0) TB(1) l top ▲
長い間、走ってません。行事関係や他でやりたいことが多くてロードバイクに乗っている時間がありません。乗れそうな暇なときに限って、雨降りとかでね(ー_ー)
また、最近になって仕事が忙しくディスプレイに齧り付きなため、眼精疲労に肩凝りと疲れにどっぷりと浸かってしまい。ここらで休日一日寝込みそうな予感すら・・・
涼しくなって走りやすい気候なのに勿体ないことであります。
2007.10.05 Fri l 自転車全般 l COM(5) TB(0) l top ▲
20070815142909
四万十川をレンタサイクルで走りました。
2007.08.15 Wed l モブログ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070805-IMG_0265.jpg

またしても、息子と二人でポタリング
今回は瀬田川左岸から矢橋運動公園、県立図書館と回ってきました。
が、夏は走るものではない。
アスファルトからの熱が地獄のようでいけません。朝の早い時間や、夕方に、いや、夕方ではまだ暑いか。何れにしても昼間は走るものではないとつくづく感じました。
ちなみに日焼けがひどいため、カミさんから日焼け止め塗るように、こっぴどく叱られました。(^_^;)?

追記
轍で作ったデータをアップしておきました。 但し写真は3まいだけで、後は暑さで完全に撮り忘れていました。
http://kossyan.jp/wadachi/070805setagawa.htm
2007.08.06 Mon l 自転車全般 l COM(2) TB(0) l top ▲
