レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
風を感じて 取付位置変更
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


サイクルメーターとライトでハンドルバーにGPSを取り付けが出来なかったのでトップチューブへサイクルメーターを移動、トップチューブに付けてあったポンプはボトルケージへのボトルの出し入れに邪魔になるため取り外しました。
450と小さなサイズのため、チューブへの取付が制限されるため仕方がないのですが、いっぱいあれこれ付けていてもおかしいので、かえってすっきりして良かったかもしれません。
IMG_0179.jpg

サイクルメーターの横向きはおかしいので取説見てたら90度向きを変えるパッドが付属しているのを発見
ヘッドステムに取り付け直しました。
スポンサーサイト

2007.07.15 Sun l 自転車全般 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはよう! サイクルメーター 横向きは見難くないですか?CAT EYEなら確かアヘッドステムに取り付けるキットがあったと思いますよ! 梅雨時の台風だけに、過ぎても蒸し暑いですね。。。
2007.07.15 Sun l niwa-chan. URL l 編集
確かに横はへん
おかしかったので取説見ていたら90度回転して取り付けるパッドが付属しているのを知り探して付けました。
2007.07.15 Sun l kossy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kossyan.blog85.fc2.com/tb.php/10-e92d4272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。