レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
風を感じて そりゃ晩にも
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロードバイクを乗るのは日曜だけしかありません。明日は信楽まで走る予定ですが
天気予報によると、曇り。それでも昨日の予報では雨マークだっただけにいくらかは、良い方向になってきたが、どうやら昼頃は雨があるかもしれない。
日曜だけでは天気次第で計画はすぐに崩れてしまいます。リンクもしているお友達のniwa-chanさん、いやーどうも知ってる人だけに、さん付けするとおかしいな、ハンドルそのままで呼んでるだけに(^^;
で、そのniwa-chanのブログにも、よく夜走りに出掛ける事が書かれているが、なるほど分かりますね、走りたくて走りたくて仕方がないのに、待ちに待った休みの日は無情の雨、また一週間待ってなんてやってられませんな。
と言うことで調整すれば、帰宅して1~2時間は走りに行く時間が出来そうな日も何日かはありそうなので、私も夕方走りに行くことにするか。
スポンサーサイト
2007.07.28 Sat l 自転車全般 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

夜間練習
この時期はやはり昼間はアスファルトも焼けてつらいですね!特に信号待ちは地獄です!
逆に、私の場合は帰宅後に犬の散歩をしてから夕食をとって、消化する具合を見計らってだいたい22時前後から1時間くらい走ってます。毎日そんなふうにしていると、ジョギングや散歩と同じで走らないとなんとなく消化不良のような感じで寝つきもわるいですね。
夜間走る時は夜専用のバイクを使っています。専用といっても、ハブダイナモ+ハロゲンライト、26*1.25のタイヤとドロップハンドルを装着した元マウンテンバイクですが、高輝度LEDほど光量はなくても広く照らしてくれるので結構気に入っています。
明日は信楽ですか!お伴したいところですが、明日は法事で実家の方に帰るのでまたの機会に一緒に走りましょう
2007.07.28 Sat l niwa-chan. URL l 編集
ライト
ライトは一緒に買っていますが、夜走るとなると町中の明るいところならそう気にもならないが、山など入ると街頭ありませんからライトがあったところで暗いかもしれないですね。
まあ、この時期なら帰宅後走りに行けばまだ明るいですがね。
2007.07.29 Sun l kossy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kossyan.blog85.fc2.com/tb.php/14-41497c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。