レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
風を感じて Gpsmap60CS
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
setagawa4.jpg


折りたたみ自転車に付けていたハンディGPSレシーバーGpsmap60CSのフォルダーを外しました。2年前にちょっとだけ使ったきりで全然使わずにいた。と言うよりGPSレシーバーより折り畳み自転車にほとんど乗っていなかったが正しいため、埃汚れとパッキンのゴムが劣化してひどい状態であった。
フォルダーそのものには劣化も見られず磨けば元通りにもどったが、パッキンは取り替えが必要なのでホームセンターに行った折に購入しておこう。
GPSのトラックデータはカシミールで読み込み地図表示していたが、最初で最後のものになったこちらのデータの様にびわ湖を走るだけではアップダウンがないためフラットなデータで面白みに欠けてしまいます。ロードバイクに慣れたら、やはりヒルクライムに挑戦しなければいけませんかな。(笑)

ロードバイク注文より24日目
スポンサーサイト
2007.07.04 Wed l サイクルデータ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kossyan.blog85.fc2.com/tb.php/6-211a684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。