レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO
風を感じて バイクザック
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ちに待ったロードバイクが今日届きます。昼間はだれも居ないので帰宅後に再配達してもらうことになりますが、あぁやっと来ます。実に33日も掛かってしまいました。

今回、ロードバイクで走るにあたり、小さくて軽いザックが欲しいと思いこのザックをアマゾンより買いました。

ドイター レース ファイアー×アンスラサイト


では、ちょっとだけレビューをしてみたいと思います。


ショルダーハーネスはメッシュで、背面パッド中央部は溝があり通気を考えた構造になっています。



上部にはH2Oシステムの穴がありチューブ式水筒のチューブを通し、ハーネスのクリップに掛ける設計(私は使うことないと思うが・・・)



底面ファースナーを開くと中にレインカバーが仕舞われています。



レインカバーを被せて見たところです。下には水抜き穴もちゃんと開いているため雨水が溜まることもありません。



ザック内は2室に隔てられおり、外側上部には小物入れポケット、両サイドにはボトルも入る深めのメッシュポケット、フロントパネルにも縦開きのポケットと10リットルザックにしては結構多機能なザックです。
スポンサーサイト

2007.07.13 Fri l 自転車全般 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kossyan.blog85.fc2.com/tb.php/8-1d164fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。